よくあるお問合せ

■商品の購入・受取・配送について

定期購入の停止について(毎月15日の口座引落し、カード自動決済)
定期購入の停止は、「前月」の20日まで受け付けております。
(例:3月の定期購入を止めたい場合、2月20日までに3月の停止を受け付けております)
変更は定期購入の変更手続きをFAXもしくは郵送にて受付致します。
ダウンロード画面より「各種登録内容変更届」を印刷し、FAXにてお送りください。
※お電話のみで停止を承ることはできません。
代引きの受取について
月末までに「受取ること」で当月の売上と致します。
月末時に代引きでお申込をいただきますと受取りは翌月となるため、翌月売上となります。
長期不在の商品について
運送会社の取り決めに基づいて1週間前後の保管期限を設けております。
長期不在により商品が弊社に戻った場合、再配達を行う際の送料をお客様の実費負担とさせていただきます。

■停止・解約について

休止(停止)について
上記にあるように定期購入を一時的にお休みすることをさします。
※但し6ヶ月間一度も購入がないと自動的に解約扱いとなります。
解約について
今後、弊社の商品の購入の意思がない場合はご自身の意思で解約をお申し出いただき、解約の旨を書類にていただくことで解約処理の対応を致します。
便箋もしくは白紙に、ご登録の会員番号、氏名、住所、電話番号、解約の理由をご記入の上、FAXもしくは郵便にて解約の旨をお伝えください。
※お電話のみで解約を承ることはできません。